- 新型コロナウイルス感染症の対策について
- 弊事務所は、新型コロナウイルス感染症への対策として、時差出勤および一部の所員のテレワークを実施しております。感染拡大の収束に目途が立たない情勢を鑑み、当面、下記の通りの勤務形態とさせていただきます。
(1)終了時期
・未定
(2)営業時間
・9:00~16:30
(3)テレワーク
大阪オフィス、東京オフィスともに、数人の所員が交代で出勤する体制としております。このため、お電話にてご連絡をいただくことも可能です。テレワーク状況下の技術担当者宛のお電話に関しましては、追って担当者よりご連絡させていただきます。
場合によっては、メールでお知らせいただいた方が早く対応できる可能性がございます。
(4)その他
上記運用は、同感染症の収束が見込まれるまで、継続する予定でございます。
特許庁への業務に関しましては、上記交代で出勤する所員により滞りなく進める予定ではございますが、多少なりとも業務が遅延しがちになることが予想されます。
特許庁より下記の救済策が公表されましたが、当事務所としましては安易に下記の救済を受けることがないよう、期限管理を行い業務を遂行していく所存です。
https://www.jpo.go.jp/news/koho/info/covid19_shutsugan.html
https://www.jpo.go.jp/news/koho/info/covid19_tetsuzuki_eikyo.html
お客様、お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- ご質問等
- E-mail. switch@brightas.jp(@を半角にして下さい)